月9ドラマ SUITS/スーツ 織田裕二&中島裕翔&鈴木保奈美ドラマ見どころや感想あれこれ

織田裕二&中島裕翔月9ドラマ SUITS/スーツ 

放送前から話題になっている織田裕二さんと鈴木保奈美さんの25年ぶりの共演、やはり一番の見どころです。

 

しかも「東京ラブストーリー」と違う役どころにも注目です。今回の新ドラマ「SUITS」では鈴木保奈美さんが上司で織田裕二さんがその法律事務所に勤める弁護士なので、鈴木保奈美さんに叱咤される織田裕二さんの姿も見どころかと思います。

 

そして、ジャニーズの中でも演技力が高いと評判の中島裕翔さんのバディも確実にスーツが似合うお2人に見入ってしまいそうです。アメリカで大人気のドラマのリメイク作品ということで賛否両論があるかもしれませんが、久しぶりの織田裕二さんのドラマ出演と月9という枠なので、更に期待が高まります。

 

オリジナルキャラクターで今田美桜さんが出演されるのがすごく楽しみです。以前からのドラマ出演から気になっていて、あまりにも可愛すぎるのでもっと色んな作品で観たいと思っていました。これからの活躍を期待している女優さんです。

 

SUITS/スーツ見逃した!織田裕二&中島裕翔 月9ドラマ動画 見逃し配信を無料視聴する方法